忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16:19 |
バッティングセンター、バット振ってきました♪
おお振り見ていたら、
「あ~…バッティングセンター行ってみてぇ…」
と思い立ち、
先日野球部の男子中学生に「バッティングセンターって行く?」と話題に出して彼らがどの辺のバッティングセンターに行くのか聞き、
今日ネットで正確な場所を確かめて、
数年前からのおお振りファンの子とマサキさんを道連れに行ってきました(>ワ<)
(正しくは車に乗せていってもらいました)

1ゲーム=33球=200円。
初めてだったので何もわからず、受付(?)のおじさんに「バットは借りれますか」と聞いたり(恥)、メダル購入の機械が傍にあるのに気付かずおじさんにお金を出したり、メダルをおじさんに渡そうとしたり、慌て過ぎ(笑)

土曜だからなのか小学生くらいの男の子(と家族)が多くかったです。
やっと空いた70・80・90Kmの右打席専用のところに入ったものの、球が低いのに高くできずにいたら、おじさんが「長くボタンを押さないと変わらない」といって調節してくれましたw
ついでに立ち位置が後ろ過ぎる、とかも教えてくれました。
そして、どう立ってどうバットを振っていいのかさっぱりわからないまま、腰が引けてるーとかバットが下ーとかマサキさんたちからアドバイス(?)をもらいつつ(しかし直らない逃げ腰)、飛ばないまでも球はバットに当たります。

痛っっっ!?

予想外の衝撃☆
いやぁ…痺れました(笑)
左腕がやたら痛かったです。
明日は筋肉痛かしらん…w

33球終わるとなんだか「もう終わり~?」って感じで、打てるとと楽しい!
フォームめちゃくちゃだったけど!
いやホントに腕とか足とかどう動かせばいいんだか;;
隣の子供がすげぇかっこよく見えました^^
えっ? ちらっちらっと隣の少年を見る私は変態じゃないですよ!?(誰も疑ってないよ)

余談ですが、後でたまたま別のバッティングセンターを覘いたんですが、1ゲーム=30球=300円でした。
人がいないのはそのせい…?(笑)

拍手

PR

2007/06/09 23:35 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日もバッティングw | HOME | テンション上げよー!>>
忍者ブログ[PR]