忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:57 |
今日もバッティングw
昨日スペースとか書いてますが、ボックスの間違いですね!!(恥)

左腕の筋肉痛にバンテリンを塗り、今日もバットを振り回す(空振り)。
1ゲームだけですがっ。

昨日よりは逃げてなかったと思います! 腰が!
やっぱり当たると快感…w
でも何かうまく振れてない。むぅ。

身体より前のところに当てるつもりで??
とりあえずバット買って素振りでもするか!?
(あ…なんかひぐらし思い出すーw)

手前から速球・準速球・快速球のさらに先に変化球のところがあると聞いたので、次回機会があったらやってみようかなぁ…。あと90Km。

そういえば1ゲーム=30球=300円のところは、球が飛んでくるところ(機械のところ)が人型だったので高いのだと判明(?)。
や、すごいですねー。

拍手

PR

2007/06/10 22:26 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おお振りDVD買うぜ! | HOME | バッティングセンター、バット振ってきました♪>>
忍者ブログ[PR]