忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 20:27 |
鏡音act2おめでとう!
ついったーフィルタ加工前


加工後
https://twitter.com/sanaka_o/status/357727651470913537

拍手

PR

2013/07/18 14:51 | Comments(0) | イラスト
くらげちゃん

拍手


2013/07/18 14:40 | Comments(0) | イラスト
愛の果て


そういえば、お勤め開始しております。
愛野ハテちゃんのお誕生日だったようなので簡単ですが描きました。

拍手


2013/04/07 12:53 | Comments(0) | イラスト
息抜き2


下書きしてないと言えども三人は息抜きになってないorz



ヴァンガード三期おもしろいです( *´艸`)ムフフ

拍手


2013/02/01 17:10 | Comments(1) | イラスト
いきぬきらくがき



勉強の息抜きでIb関連の動画をちょっと見まして

勉強の息抜きでらくがきしました。

ボカロのユキちゃんとリンさんがイヴさんとメアリーさんのコスプレしてる図。
実際コスプレするなら髪はウェーブつけるだけじゃなくてウィッグなりエクステなりされるのでしょう。
カラコンもされてるかもしれません。
しかしそれをしてることにすると誰描いてるかわからなくなるのでやめました。
個人的なお遊びさらしてすみませんw


拍手


2013/01/27 15:43 | Comments(0) | イラスト

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]