忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 19:47 |
トイストーリー3!
日曜に見に行って面白かったのにここで何も言ってなかったと思い、今さらですが書きます。

初めて3D映像見ました。
最初は目が馴染めず戸惑っていたのですが、慣れてくると楽しくて仕方なかったです。
隣のお子さんが「飛び出して見えてこわい」と言っていましたが、私にはそこまで飛び出してくる感じはなかったです。奥行きもできたように見えるからでしょうか。



本編前の2次元映像と3次元がうまく混ざったショートアニメーションも良かったです。

本編ですが、冒険あり泣かせるシーンありで、語彙力のない私はおもしろかったとしか言えません。
おもちゃを友達と、ずっと大切にしていたアンディー。
シリーズを通して出番は多くないのに、(えーと主役の彼はなんて名前だったか度忘れ!)友情と信頼で繋がっていて、存在感ありますね。
って一作目多分見てないんですけど。
(それでもあの婦人の人形がいないのは寂しかったです。)



大爆笑だったのはバービーとケンでしょうかw
それぞれ特徴ある動きをする中でもケンは突出してキモ…いえ、変わっていたと思います。



ぜひ、子供さん達に見て貰っておもちゃを大事にして欲しいです。


人間が見てないときに動いてるんです。
素敵!^^

拍手

PR

2010/08/04 00:53 | Comments(0) | TrackBack() | アニメ感想
エヴァ 破 見た !
おもしろかったー!
かっこよかったー!
もえたー!
続き見てえええええええ!


なにか描こうと思ったけど上手くいかなかったので見送りますorz

拍手


2009/10/01 22:41 | Comments(0) | TrackBack() | アニメ感想
ハヤテのごとく!!
昨日10話まで見ました。
早く11話が見たいです(←

それはともかく。
うん。
相変わらずヒロインズかわいいです。
ニヤニヤしながら見てます(キモ)。

アングルやサービスシーンに関しては、深夜枠ブラボー! とか言ってます。

いやぁ…うん。
皆かわいいなぁ。



えぇ。
それだけ言いたかったんです。


拍手


2009/06/24 19:09 | Comments(0) | TrackBack() | アニメ感想
ハヤテの以下略
5話まで見ました。

4話。
ヒナさんと西沢さんの話待ってました!
しかもなんだろう、二人も可愛いかったですがマリアさんも相当可愛いですなぁ…!

5話。
ナギが可愛すぎます。




ゼロ魔以降なんだか久しぶりに釘宮さんに萌えっと来ました。
なぜか絶チルでもとらドラでもハヤテ1期でも釘宮さんボイスにピンと来なかった私です。
…あるぇ?(゜¬゜;)

うん、まぁ…監督とか音響さんの関係かもしれないですね…?


監督の影響といえば。
松尾衛監督の作品は声優さんの喋り方というか会話のテンポというかが特徴ありますよね。
レッドガーデンとかヨザクラカルテット(←まだ5話までしか見てない)とか好きです。
あ、ローゼンメイデンは勿論好きなんですが、認識する前に見ただけなのでまだ監督の味とかはわかっておりませんでした。
コメディな会話シーンすごく好きだったのは覚えているのですがw

そんでもって。
声優さんの演技が好きになる監督はやっぱり谷口悟朗監督です私にとって。
うん、言っておかないとね!(ぉぃ




拍手


2009/05/23 22:23 | Comments(0) | TrackBack() | アニメ感想
ハヤテのごとく!!
2期の3話まで見ました。
なんだか1期より面白い気が…深夜枠だから?(笑)

アニメーション会社とスタッフがガラっと代わっていて驚きましたが、音楽が中川さんのままだったので嬉しいです。
1期のキャラデザの堀内さん好きだったんですが、2期のスタッフ好きなメンバー(っていうか豪華?)だったのでまぁいっか! とかOP見て思ったりしました。
黒田さんファントムもあるのに頑張られますね…!
(あ、ファントムまだ2話までしか見てないや…orz)
色が明るくなって目に痛いなーと思っていたんですが、実際動いているのを見るとそうでもなかったですw

まぁなんにせよ中川さんが代わってなくて本当に嬉しいです。
曲好きなんで!



曲好きだと言えば、イナズマイレブンは音楽が光田さんだったので見てみよう~と思ったくらいなので、2期で光田さんだけではなくなって残念です(ぇ)。

拍手


2009/05/22 20:41 | Comments(0) | TrackBack() | アニメ感想

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]