忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 16:53 |
無題



勉強の息抜きでIb関連の動画をちょっと見まして

勉強の息抜きでらくがきしました。

ボカロのユキちゃんとリンさんがイヴさんとメアリーさんのコスプレしてる図。
実際コスプレするなら髪はウェーブつけるだけじゃなくてウィッグなりエクステなりされるのでしょう。
カラコンもされてるかもしれません。
しかしそれをしてることにすると誰描いてるかわからなくなるのでやめました。
個人的なお遊びさらしてすみませんw


拍手

PR

2013/01/27 15:41 | Comments(0) | イラスト
UTAUの方々


いぐじっとちゅーんずさんからアルバムが発売すると知り、聞いてて描いてみたいと思っていた子たちが多かったので描いてみました。
すこってぃと春歌ナナさん無くて残念かもです。
また別の機会に!

拍手


2012/12/02 21:53 | Comments(0) | イラスト
戴帽式


先日戴帽式がありました。
ナースキャップを戴くことで人を相手に看護を実践すること(実習)ができるようになるのですって。

拍手


2012/11/04 22:22 | Comments(0) | イラスト
ミスってるなぁってことも言わなきゃバレないんじゃないかって最近思うようになったとさ

拍手


2012/09/01 02:04 | Comments(0) | イラスト
かたわ少女

日本語版を待つ…!

拍手


2012/08/04 00:20 | Comments(0) | イラスト

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]