忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 18:09 |
琳ちゃん



かたわ少女
手塚琳ルートプレイ中
です!

終わるまで描けないと思っていましたが、英語の解読で琳ちゃんルートなのにまだ琳ちゃん出てきませんのでつい落書きしてしまいました。

個別ルート入るまでのところは体験版で日本語があります。


ビジュアル的にはしっちゃんのスレンダーボディに胸がバーンとあってショートカットで眼鏡はツボでした。
キャラクター的には琳ちゃんのつかみ所のないところなど惹かれます。
あと、体験版でも見れる、琳ちゃんの描いた壁画にぐっときました。



ノーマライゼーションの意識が自然と芽生えるかもしれないゲーム。
そんなん抜きに普通に良いゲームです。

拍手

PR

2012/05/26 23:23 | Comments(0) | イラスト
らくがき


拍手


2012/05/20 19:46 | Comments(0) | イラスト
森ガー…らなかった


最近パッツンボブかわいーって思ったので。
なんかイメージと違うw

拍手


2012/05/06 17:35 | Comments(0) | イラスト
らくがき

もののついでに

拍手


2012/04/09 20:52 | Comments(0) | イラスト
ミクの日のダンスロイドさんの衣装がかわいかったので


登場したらしいボカロさんに着てもらいました。てへぺろ☆

無料閲覧の範囲で楽しんだので、ミクさんたちが歌って踊るのは見ていないのです。
そのかわり、
「レンちゃん」「女装させてもいいのよ」
はしっかり記憶しましたw



ブーツに紐描かなきゃと思って忘れてた…。

拍手


2012/03/18 17:21 | Comments(0) | イラスト

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]