忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 11:00 |
ゼノサーガ エピソードⅢ はじめました
ピクシブでゼノギアスの絵を見ながら妹ときゃいきゃい(死語?)騒いでいたら、ゼノサーガとりあえずクリアしようぜ?という流れになりました。

エピソードⅠは発売後割とすぐ初めてクリアしたんですが、エピソードⅡはほら…音楽変わったり…ポリゴンがその…アレな感じになったりで…私すっかりやる気なくしてまして。
妹が中古で購入してしばらくプレイしているのを時々見ていたんですが(ケイオスキモチワルすぎありえねぇポリゴン!っとかいいながら)、気が付いたら最後のダンジョン(?)を前にして放置されてました。

なので、とりあえずⅡ終わらせてくださいよ!と妹にお願いして終わってもらいました。
見てたんですが…足遅すぎですな!!
あとJr.の声が苦手です。あぅ。

そして妹が購入していたⅢをプレイさせてもらう私。
姉としてどうなんだー。

そしてⅡのやる気のなさはどうなんだ、製作サイド様!

Ⅲはメニュー画面や会話ウィンドウとかがゼノギアス思い出す感じだったりでニヤニヤ。
惜しむらくは顔アイコン(とデザイン)が田中久仁彦氏ではないことでしょうか…。
あと音楽も光田氏じゃないのかな??
あー、それから戦闘のボタン入力がないのは寂しいです。
でもⅡ見てたらなくてもいいかな…という気にもなります。


はぁ…続きやりたいけど妹がいないと進められないので我慢中です。


拍手

PR

2008/11/22 18:33 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ダブルオー 8話目 感想 | HOME | 描きたいのに>>
忍者ブログ[PR]