忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16:59 |
描きたいのに
これが描きたい! という何かが降りてきません。
目はとても眠たがってこんチクショウという感じです。

だらっと描き始めてみたら…
とても曝せないようなヘボい絵が生産されてしまいました。
凹む!

ピクシブでブックマークとかコメントとか評価とかしてもらうと本当に励まされます。
そして慰められます。
更にそれと同時に何か描きたいのよ! という何か気力だけはわいてくるのです。
ありがとうございます。

ちなみに昨日ケメコデラックス!のイズミちゃんと早ちゃんでレズくさいのの下書きは終えているのですが、サイトの傾向とかから考えてコレ大丈夫か的な雰囲気が漂っているので清書(書ではないですけれども)をためらっています。
やらないのは目が眠たがっているのもあるんですが;



萌える絵が描きたいんだZE!

拍手

PR

2008/11/21 22:34 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゼノサーガ エピソードⅢ はじめました | HOME | コードギアス×パンヤ 第2段ー>>
忍者ブログ[PR]