忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 19:38 |
ダブルオー 8話目 感想
コーラサワー、機体から降りながら、「たぁーいさぁー!!」
相変わらずですね!!w
コラサワ
二期になってからなかなかでないので、
てっきりファーストシーズンに合わせてOPが変わる回に登場するのかと思ってました。
お、そういえば今回ミスター・ブシドーさん登場しませんでしたね(笑)


*************************************

ティエリア…
デジャヴ!!
しかし何のデジャヴなのか思い出せません~。


*************************************


ルイスのドレス(?)、アップシーンだと肩紐だけで寂しいですが、
ロングとか胸や腰まで画面に入ってると可愛かったです♪


拍手

PR

2008/11/23 18:44 | Comments(0) | TrackBack() | アニメ感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<描いてます | HOME | ゼノサーガ エピソードⅢ はじめました>>
忍者ブログ[PR]