忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 23:31 |
トラスティ・ベルの女性キャラ~
昨日塗りおわらなったラクガキの色塗り終わりました。



例によって例の如く妹がプレイしているゲームです。
内容やセリフ回しは私には「まぁまぁ」という感じなのですが、キャラデザイン画とポリゴンのキャラクターがカワイーのですw
妹曰く、キャラ(の絵・見た目)で買った。だそうで(笑)。
君はその為に×箱もPS3も買っちゃったのかい…PS3は大歓迎ですがw
いや、これはどうでもいいことですね。

何と言うか服がすごくゴテゴテして好きなデザインなので、描かなきゃ損だよなぁ、と思った訳です。
鉛筆描きのをブログに載せるつもりだったのに、気が付いたら色塗ってたという…恐ろしい子…!

絵とポリゴンで所々違うしわからないところはあるしでカナリテキトーですので、ファンの方が目にしてしまったらごめんなさい。
顔も似せてないですしね…w

拍手

PR

2008/09/24 18:10 | Comments(0) | TrackBack() | イラスト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<シュナイゼルって | HOME | 色塗りしてるときにBGMはウェブラジオ。>>
忍者ブログ[PR]