忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 12:36 |
色塗りしてるときにBGMはウェブラジオ。
本日はマクロスF・不二夫 第25回をまず聞きました。
福山潤さんの服の趣味って…w
中島愛さん毎回いいキャラだな~と思ってニヤニヤします♪
マクロスF本編放送が終わっても続くのは嬉しいw

それから何かないかな~と思ってネットうろついて(ぉぃ)発見!
斎藤千和・無責任編集 ~週刊うらGおふぁんたじー
なにこれ??
と思って聞いてみたら、なんかおっかしーんです(笑)
ぱにらじ聞いとけば良かったかな、とちょっと思ったりw


ちなみに色塗り…
色は……塗り終わってませんorz
あとひとりなのに(笑)

拍手

PR

2008/09/24 00:26 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<トラスティ・ベルの女性キャラ~ | HOME | るるくる 24話 聞きました>>
忍者ブログ[PR]