忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 15:48 |
R2 6 

今日は燃えましたねー!!
疲れてたのにすげぇテンション上がりましたw

昨日「続きを読む」ができることに気付いて、ネタバレ含む場合や長い時ははこれにすべきかなー、と思ったのですが…面倒なのでしません!
という訳で、感想文(とも言えない)書きまーす。

ネタはバレバレだと思います。
六話目見てない人は読まないのが吉です!



よし、覚えてる限り順を追って書くぞ! と。

前回ラストどうするルルーシュ~? と思ってました。
しかし、そうですよね…ロロが居るんじゃんっ!
有効範囲があるのはあの演出でえーと3話?頃にわかってた訳で。

で、意外だったのは、
 ナナリー声でゼロの正体気付いたりしてなかったのね!!
ってことでしょうか…。
 まぁ、優しい子だものねw

意外2っていうかビックリしたのは皇帝が敬語使ったことw
どうでもいいなw

そしてロイドの登場~。
R2になってやっと初登場~。
ぶっ飛ばしてますねー!
このプリン伯爵がっw
前作よりするメチャクチャ加減が上回ってないか…?
そんなロイドさんにこの後悲劇が(微違)。

そうそう、ロリな天子さまもついに登場。
神楽耶よりロリ。
ルル=星刻=ロリコン
という図式が私の脳内に刻まれつつあります。
だってカレンやC.C.の例えば5話目のような格好に動揺がなさすぎるんですもん。
(大切な一人がいるからだって言ってやれよw)
ナナリー愛してる はすごいセリフだな、と思った(¬_¬;)

あ、神楽耶の「夫」発言健在でしたねw
夫ー、夫はねぇ…。
愛せるのは妹だけじゃね?w
他の誰は利用できてもナナリーだけは利用できないんですもの。

全然順を追ってないなぁ。
ま、いっか。

総督輸送艦(絶対この呼び方違う)を黒の騎士団が襲撃ー!
黒の(略)が攻撃を受けた!
「玉城ー!(怒)」
大体ミスして怒られるのはこの人だw

ゼロVSナナリー
すれ違ってるすれ違ってるーw

ギルフォードやナイト・オブ・ラウンズの三人が来て、え、黒の(略)だいじょぶ? な状況に。
ランスロットはランスロット・コンクエスターになって強くなってしまいました。
いやいや、ランスロット好きだよ!
にしてもカレンの負担が大きすぎるw

と思ってたらやっぱりカレンがピンチですよ!
また腕が!
落ちながら「ごめん、紅蓮弐式」と言ったカレンはとても紅蓮弐式を大切にしてたんだな、と思いました。
そしてラクシャータの登場。
この辺りからが超燃え!w
ランスロット・コンクエスター < 紅蓮弐式可翔式
になるとこだったw (通常=なんで)
この周辺のシーンは↑状態で大興奮してましたがw
ランスロットと紅蓮の対決だとロイドVSラクシャータにもなるので面白い( ̄ω ̄)b

さて・ルルーシュとナナリーのシーンですね。
あ~ぁ…ナナリーをスザクに取って行かれちゃった…w
ナナリーがゼロよりスザクを選ぶのは予想できていたとはいえ、ちょっと胸が痛みました。ちょっとね。
そして悲痛なルルーシュの悲鳴。
「ナナリー!」
その言葉にナナリーは気付いた、か?
と、いつも引き強いです。
非常に気になります。
それ以上に予告で次回が気になります。
って仮面棄てるの!?

ところで前回のロロもかなりニヤニヤ見てましたが、今回のお留守番ロロにもニヤっとしましたw

ナナリーとユフィがかぶった時はうっ(泣)となりました。
ところで神楽耶新衣装…ミニスカ!?

拍手

PR

2008/05/11 18:48 | Comments(0) | TrackBack() | アニメ感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<花鳥風月78の感想も書かなきゃね、と思ったので | HOME | 作業終わりましたー!>>
忍者ブログ[PR]