今日は燃えましたねー!!
疲れてたのにすげぇテンション上がりましたw
昨日「続きを読む」ができることに気付いて、ネタバレ含む場合や長い時ははこれにすべきかなー、と思ったのですが…面倒なのでしません!
という訳で、感想文(とも言えない)書きまーす。
ネタはバレバレだと思います。
六話目見てない人は読まないのが吉です!
よし、覚えてる限り順を追って書くぞ! と。
前回ラストどうするルルーシュ~? と思ってました。
しかし、そうですよね…ロロが居るんじゃんっ!
有効範囲があるのはあの演出でえーと3話?頃にわかってた訳で。
で、意外だったのは、
ナナリー声でゼロの正体気付いたりしてなかったのね!!
ってことでしょうか…。
まぁ、優しい子だものねw
意外2っていうかビックリしたのは皇帝が敬語使ったことw
どうでもいいなw
そしてロイドの登場~。
R2になってやっと初登場~。
ぶっ飛ばしてますねー!
このプリン伯爵がっw
前作よりするメチャクチャ加減が上回ってないか…?
そんなロイドさんにこの後悲劇が(微違)。
そうそう、ロリな天子さまもついに登場。
神楽耶よりロリ。
ルル=星刻=ロリコン
という図式が私の脳内に刻まれつつあります。
だってカレンやC.C.の例えば5話目のような格好に動揺がなさすぎるんですもん。
(大切な一人がいるからだって言ってやれよw)
ナナリー愛してる はすごいセリフだな、と思った(¬_¬;)
あ、神楽耶の「夫」発言健在でしたねw
夫ー、夫はねぇ…。
愛せるのは妹だけじゃね?w
他の誰は利用できてもナナリーだけは利用できないんですもの。
全然順を追ってないなぁ。
ま、いっか。
総督輸送艦(絶対この呼び方違う)を黒の騎士団が襲撃ー!
黒の(略)が攻撃を受けた!
「玉城ー!(怒)」
大体ミスして怒られるのはこの人だw
ゼロVSナナリー
すれ違ってるすれ違ってるーw
ギルフォードやナイト・オブ・ラウンズの三人が来て、え、黒の(略)だいじょぶ? な状況に。
ランスロットはランスロット・コンクエスターになって強くなってしまいました。
いやいや、ランスロット好きだよ!
にしてもカレンの負担が大きすぎるw
と思ってたらやっぱりカレンがピンチですよ!
また腕が!
落ちながら「ごめん、紅蓮弐式」と言ったカレンはとても紅蓮弐式を大切にしてたんだな、と思いました。
そしてラクシャータの登場。
この辺りからが超燃え!w
ランスロット・コンクエスター < 紅蓮弐式可翔式
になるとこだったw (通常=なんで)
この周辺のシーンは↑状態で大興奮してましたがw
ランスロットと紅蓮の対決だとロイドVSラクシャータにもなるので面白い( ̄ω ̄)b
さて・ルルーシュとナナリーのシーンですね。
あ~ぁ…ナナリーをスザクに取って行かれちゃった…w
ナナリーがゼロよりスザクを選ぶのは予想できていたとはいえ、ちょっと胸が痛みました。ちょっとね。
そして悲痛なルルーシュの悲鳴。
「ナナリー!」
その言葉にナナリーは気付いた、か?
と、いつも引き強いです。
非常に気になります。
それ以上に予告で次回が気になります。
って仮面棄てるの!?
ところで前回のロロもかなりニヤニヤ見てましたが、今回のお留守番ロロにもニヤっとしましたw
ナナリーとユフィがかぶった時はうっ(泣)となりました。
ところで神楽耶新衣装…ミニスカ!?
PR
トラックバック
トラックバックURL: