忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20:26 |
作業終わりましたー!
裏表紙の線画だったり眠いです~orz
何か変な失敗をしてそうです。
あ、いつものことですか。


そうです、また忘れない内に。
今回ついにフリーフォントの
ふい字を使わせていただくことにしました。
(今までは元から入ってる分だけ~)
手書き文字がとっても必要だったのでw
ここにリンク貼っておきます。
って横のトコにちゃんと貼れよ!?

*ふい字置き場 様*

義務ではないが気に入ったので
コピ本の中にもこのことを書いておこう!
と思っていたのにうかっと忘れておりまして;
ばかばかっ!



そうそう、今回(も)忙しいのに友達が手伝ってくれました。
彼女がいなければ今完成していないです。
今日の私のモチベーションにすごくいい影響がありましたw
見てるかどうか知らないけど、ありがとう♪

当然一緒に内容描いてくれた人たちにもとっても感謝しています><


ところでこの絵、右手は描き忘れたんじゃなくて、後ろの方で地面(?)に手を付いて上体を支えているのです。
ってその方が無理あるだろ!!



さて…じゃあ寝るとします。
胃に気持ち悪さが残ってて辛い~TT

おやすみなさ~い。

拍手

PR

2008/05/11 03:03 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<R2 6  | HOME | こちら天気は雨・聞こえる音は土砂降りかも>>
忍者ブログ[PR]