忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 15:10 |
花鳥風月78の感想も書かなきゃね、と思ったので
全体の感想:

マナー悪ーぃ。

何回かもう来たくなくなる。

キャラクターグッズ販売も二連続でキャンセルされてしまいゲンナリ。
元々私が買いたい類の同人誌は売ってなかったけどさ!


良かったこと:
多分ペルソナ3のコスさん?
(女神転生系全然なんです;; ってかコンシューマゲームは結構わかんない)
で、ムフフなボディラインを魅せて下さっている方々がいたこと(*^^*
特に谷間の方には釘付けになってしまいました(セクハラ…?)


その他:
風邪治ってないのでしんどかった。
あ。
二の腕に胸が当たる感触、というのは…素晴らしい!
へ、変態!?

拍手

PR

2008/05/11 22:23 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やっと塗り終わった…割りにorz | HOME | R2 6 >>
忍者ブログ[PR]