忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:11 |
コードギアスR2 始まりましたね~

全国放送万歳!!
(といいつつ全国放送になったことに因る制限等などに少しの不安を抱いている)

やや興奮状態で視聴しました。
ウフフ。

一話目の話でもしようと思って日記に手をつけたのですが、実はお絵かきでちょっと力尽き気味だったり・いつも通り低言語能力の関係でうまく言い表せそうにありません。
(この絵日記機能使いにくい;)

ちょっとの不満を書くと、あの、口元少し変だったんじゃないかな…とか…
EDの絵がCLANPでがっかりしたとか言ったらCLANPファンに石投げられそうですねぇ…(言っちゃってる! 言っちゃってるよ! 石投げないでー!)

何はともあれ続きが楽しみです。
谷口監督がんばってください♪

拍手

PR

2008/04/06 18:21 | Comments(0) | TrackBack() | アニメ感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<昨日の日記について | HOME | バトンでも。>>
忍者ブログ[PR]