忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 15:40 |
昨日の日記について
誤解されるかもしれない、と思った箇所があったので、追記いたします。

>EDの絵がCLANPでがっかりした~
と言ってますが、私は別にCLANP(先生ってつけたほうがいいのか、そういえば)が嫌いという訳では有りません。
キャラデザの木村貴宏氏の絵の方が好きなだけです!!
谷口悟朗監督作品が好きなだけです!!!

更に非難を浴びるようなことを言うと(ぇ)、「×××HOLiC」はアニメの方が好き。
水島努監督作品やキャラデザの方の別の作品が好きだったから。
水島監督は「おお振り」の監督であらせられますね。(←過剰敬語だよきっと!)
「くじアン」とか「撲殺天使ドクロちゃん」「大魔法峠」とか好きですね♪
プロダクションI.Gには「BLOOD+」で超がっかりしたんですけど、他好きな作品多いので大体始まる前から期待はします。


何だか話の主旨が安定してませんねー。
っていうか世にあまた居るアニオタの皆様から見れば何言ってんだな事ばっか書いたような気がしてちょっと凹んできましたorz
とりあえず知り合い向け…?
って私の知り合いそんなにココ見ねぇー!!
うん…(T-T

拍手

PR

2008/04/07 22:25 | Comments(0) | TrackBack() | アニメ感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<桜撮影してきましたー | HOME | コードギアスR2 始まりましたね~>>
忍者ブログ[PR]