忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:48 |
バトンでも。
いい加減定期的に(かつ頻繁に)日記をつけたい所です。
と、嫌な挨拶してみました。こんにちわー。
絵日記機能使ってみたい(ならば使えぃ)。

最近ネットサーフィンすらしておりません。
(最近っていうか…だいぶ長い間…)
しかし、バトン回って来ているヨ! と聞いたので、答えたいのだけw(←ぉぃ)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

『イラストバトン』
1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
  ばっちこーい! …ううう嘘です。

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
  …パソコンが買ったのが高校入学した時だった気がするので、その辺……?

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
  「パソコンで」にこだわりますねっ。7年?

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
  パソコンで描いた一番初期の絵は、HDがぶっ壊れたので消えましたー!
  バックアップ取ってなかったのですな。

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
  難しいんじゃないでしょうか。

6.では何塗りをメインにしてますか?
  そのとき塗りたいように塗ります。
  セル塗り…てかアニメ塗り?は楽ですかね。
 
7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
  たくさんいるのでとてもとてもかききれないです。

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
  ございません。

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を 5人書いてその人に回しましょう

可愛い絵⇒
綺麗な絵⇒
暖かい絵⇒
涼しい絵⇒
柔らかい絵⇒

  ま、回せません。
  当てはまる方がいないわけではありませんがっ!
  弥成先輩の絵は柔らかい絵という感じです。
  可愛い絵ならピヨコさん(コロラ様)。
  美少女系ならナナキさん(そんな項目ないよ!)。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

相変わらずバトンというものは答えにくいですね(超主観的意見)。

それではまたいずれ~ノシ

拍手

PR

2008/04/05 07:07 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<コードギアスR2 始まりましたね~ | HOME | 誤字のこと>>
忍者ブログ[PR]