忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 05:18 |
読書感想
読書感想って言うカテゴリ作っておけばよかったかなぁと思ったけど多分切り替え忘れて面倒なだけなのでやらない。
大したことも書かない。
基本的に回想以外で過去は振り返らないし。
…あ、いや、そうでもないか。



感想。
黒猫の三角

相変わらず理系はおろか文系にもなれず看護系に足を踏み入れただけの私には難しい箇所もございました。
時間をあけてまた読みたいので購入を真剣に考えてます。
すぐ買わないのはすぐ必要じゃないから。
でも欲しい。
手元に置いていつでも読めると安心したい。
そうなると読まない危険が高まる。
脱線。

プロローグには何か意味があるはずだとずっと思っていたので、それもキャラクターも謎もストーリーも満足。
思想には納得できる部分と頷けない部分と。
殺されたくないから、殺人をすることを認めない、だったかな…大いに賛同します。

何はともあれおもしろかったの一言に尽きる。

拍手

PR

2011/03/19 09:20 | Comments(0) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<動画~ | HOME | 奈良は落ち着いてます。>>
忍者ブログ[PR]