忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 13:50 |
奈良は落ち着いてます。
震災で大変な事態だけど、私の周りは11日の午後揺れただけで気持ち以外は穏やかなので昨日は読書に没頭してました。

封印再度、やっと読めました!
冬の間は図書館行ってなかったのもあるのですが、続き借りてるやつはやくかえせ(笑)
そんなに読みたいなら買えば良いと思われる方もいるでしょう…。
貧乏学生なので難しいのです。
物が増えるのも置き場がなくて困ります。



大震災になる少し前友人と来週(もう今週?)献血しにいく約束しました。
血液の有効期限は採血後21日。
普段から足りてないそうです。
今は一時的に献血者が増えているかもしれません。
一大事じゃなくても思い出した時献血する人が増えれば良いと思います。

待遇の良い献血ルーム多いですしね。


拍手

PR

2011/03/13 07:44 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<読書感想 | HOME | 本:メモ>>
忍者ブログ[PR]