忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17:28 |
魔女っ子シャーリー!
やりましたー!
ついにでできるようになりました!
え…「遅い!」ですか?
そ、そうですね、私もそんな気がしますorz

いちおメモします。
ニーナが作ったゲームと言う情報は持っていたので、
シャーリーの好感度を1stにしつつニーナに会ったりしていたら、
ニーナからシャーリーに渡して欲しいと「ニーナのゲーム」を預かりました。
で、シャーリーに渡してやっとゲームがw
ニーナは2回会うくらいでいいんじゃないかと思うのですが、どうなんでしょう。

それから「エキサイティングバイク」もようやくゲットです。
妹は早いうちから出していたのになぜ!?と思っていたら、
これも「魔女っ子シャーリー」と同じく
ルルーシュの好感度1stでリヴァルから「会長へプレゼントを贈りたい」
と言う話を聞いた後、ルルーシュに会うと出るようでした。
リヴァルが変な話するから何かと思いましたよ(笑)。

「誰が為に腕は鳴る」と「サイバーナビ」はシアターで入手なんですよね。
じゃあブロック崩しは一体orz

そういえば「おしゃべり特区日本」はステージ8まで行きましたが、それ以上がきついです(TT
一言が聞こえない~長いセリフに負けて聞こえない~(T□T)
時々喋った人数より多く指名しております(笑)
パズルは妹と一緒になってやって49がクリアできませんし、
アーサーも3面目で失敗します(落ち過ぎなんだ私はw)。
クリアとかあるんですかね?w

拍手

PR

2008/08/20 20:34 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うぇぶらじお | HOME | ひとりロロ祭り開催中?>>
忍者ブログ[PR]