忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 21:01 |
ひとりロロ祭り開催中?

祭りじゃなくて追悼だろ、とか突っ込み入りますかね;
そういう訳で前に作ったコピ本から1コマ抜いてきちゃいました。
もう賞味期限切れだからいいよね、使っても!
と言い訳しつつ(笑)。

先日改めて19話見て、どうも音楽で泣かされた部分も大きいな。と思いました。
「僕は、鳥になる」
いい曲です。今度出るサントラに入ってるんでしょうか~。

今日は作業しながらR2の一話目見て、
うぁ、ロロこんな最初っから伏線張ってあったんだ…
ルルーシュ喋り方違うw すごいw
絵が綺麗だなー。
などなど胸のうちで喋りつつ実際口から漏れてたりして(笑)。
友達と観ると、結構キャラに対する意見が違って面白いです。
そうね、ルルーシュはヘタレねw

拍手

PR

2008/08/20 00:29 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<魔女っ子シャーリー! | HOME | 作業中~ネムネム>>
忍者ブログ[PR]