忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 08:40 |
絶望した!!!
………。



今日「さよなら絶望先生」の1,2話を2回ずつ見ました。

………アホだと思います。



楽天イーグルスの帽子、「毛」にしか見えなくなったらどうしよう(笑)。




今月末参院選ということでちょっと政治の話を耳にしました。
私は政治に疎いのでハッキリこうだ!とか言えないですけど…

日本国家に絶望したー(笑)。

………この(笑)を見ると「かってに改蔵」(字合ってるかしら)の羽美ちゃんを思い出します。
………そういえば全巻読んでないなぁ。読むと落ち込むしw

選挙前、票がギリギリの人たちが賄賂(?)送ったりの違反行為をするのは当たり前として、当選した人はその行為が明るみに出ず、落選した人だけが訴えられるっていう話はちょっと笑いました(苦笑い)。




っていうか、私、休日なんだから更新しなさいよ!(笑)
何でか無駄にバテてますorz

拍手

PR

2007/07/16 02:52 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<目がぁ…目があぁぁ! | HOME | 気がついたら七月ですっ!!>>
忍者ブログ[PR]