忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 07:24 |
目がぁ…目があぁぁ!
ちょっと大袈裟だよ近江さん(笑)。

目が痛いというか何と言うか…しょぼしょぼします(TT
あと肩凝りと腰痛と筋肉痛(二日前の・遅ッ)と。
お前いくつだ(笑)。


日記も書いてない、トップも更新してない、な休日でしたがPBBSだけは自分とこと他所様で一枚描いてたりします(ぉぃ)。
反応があると嬉しいです。
嬉しいです。
(二度言った!)
その癖休日描いてもらってるのに気付いて(チェックして)なかったり。
この愚か者がっ!!
すみません! orz

拍手

PR

2007/07/24 22:20 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<のっけから暑さに負けてますー | HOME | 絶望した!!!>>
忍者ブログ[PR]