忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:58 |
眠いのにハイテンション
気がついたら午前三時です。
もう日曜ですか…しまった! 土曜に日記書いてないみたいだ!?
(みたいじゃなくて、書いてないんだよ…)

今日はギアス劇場できませんでした。
今月24日にある、山陰同人誌即売会花鳥風月で出すコピ本の為にせっせと漫画描いてました。
夜涼しくなってからテンションがおかしくなって、ウフフ(キモ)。


この四人がドンジャラをする話のようでそうでないような話になりました。
ドンジャラのルールよく知らないのでグーグル先生やウィキペディア先生に大変お世話になりました。
未だによくわかっていません(ぉぃ)w
なぜこの面子にしてしまったのか、少し後悔しています。
シャルル皇帝陛下が描き難いことこの上なかったからです…orz
しかもルルーシュのテンションが上がって可哀想な人に;
それでも大してページ数ないんですけどね(笑)。


↑これはルルーシュに来た最初の牌ということになってます。
ジェレミアを描き忘れていたので、慌ててタブでオレンジを描きました。
すみませんジェレミア卿!
か、描けない訳じゃないんですぅ!!
実は描いたことないんですけど!


マクロスFの歌はテンション上がるのでリピートしてます。
ギアスマンガの間にブレアルっぽいのを描かされてました。
私が描くって言ったんですけど!(をい)

さすがにそろそろ寝ないと目が痛いので、
寝ようかな…と思います。
まだ作業残ってるんですが。
昼間暑さではかどらないので、夜日数残っている内にやっておきたいんですけどね。
寝ないと空腹をこらえられないので、寝てもいいですよね。
(誰に聞いてるんだ)

文章が変になってきたので、この辺で失礼します。

拍手

PR

2008/08/17 03:24 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<コードギアスR2 TURN19 | HOME | ボードゲーム シャルルエンド>>
忍者ブログ[PR]