忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 00:21 |
奨学資金
奨学資金貸与説明会に行って来ました。
夕方4時から面接で…
何聞かれるのだろう…と思って緊張していたら、
何だか就職試験の面接みたいでした。
看護師観などまだ確立していなかったので覚悟はあるのかと聞かれて困りました。
今は国家資格を取る為に勉強する覚悟くらいしか持ち合わせてません…いえ、奨学金を貸与していただけたら、返す為に働かないといけないので、一生懸命頑張るつもりです。
うまく言えませんでした。
通らなかったら寮に入る事も出来ません(T-T)
あちゃー(軽いな!)

ともあれ、結果はもう出ていて明日届くのみ!
ドキドキするから早く来て!

拍手

PR

2010/01/21 22:14 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あとちょっとで一段落 | HOME | 報告>>
忍者ブログ[PR]