忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09:23 |
囁きシリーズ
綾辻行人氏の囁き三部作を読みました。
黄昏の囁きが一番切なかったです。
暗闇の囁きは残された謎も多くホラー要素の方が多いようでした。
べっ、別に美少年にニヤニヤしたりしなかったんだからねっ!///
緋色の囁きは美少女と封鎖された女学院という舞台が好きで(ry

文体や作風も好きな感じなので図書館にある分読んでいこうと思います。
館の二作目返ってきてるといいなぁ。

ただ解明されない箇所が所々気になるので、間で別の作家のミステリも読んでいきないな、と。

拍手

PR

2010/07/28 16:31 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<トイストーリー3! | HOME | 水木しげる>>
忍者ブログ[PR]