忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07:40 |
今日はじめっとしてました

コードギアスはアニメおもしろいですけど、
コミック版のナイトメア・オブ・ナナリーもおもしろいです!
設定が色々違うので新たに楽しめます。
つ、続き気になる~(≧□≦)
ある意味非スザクファン・ルルーシュファンにオススメかもしれませんw
あと女の子が好きな人♪
それからナイトメア…というかメカ好きw

そういえば読んでて気になったので「ギアス嚮団」や「特別派遣嚮導技術部」の「嚮」という字を今更ながら調べてみました。

…辞書に載って、ないー!!!
こういう時はPCです。手書き入力です(何故)。
出ないorz
マウスでは無理なのか、なんなのか。
こうなったらネットです。←最初からそうしろよ!
変換できないので公式サイトからコピします。


  キョウ・コウ
  む-かう・さき-に
  向

えーっと…つまり……なんだ?
嚮団て…?

また今度考えよーっとorz

拍手

PR

2008/08/23 21:48 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<R2 20話 感想 | HOME | マクロスF みしぇる~>>
忍者ブログ[PR]