忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 13:33 |
R2 20話 感想
色々あってこぼれてます!
ので、箇条書きです!

・スザク壊れたー!
・作画がっorz (酷いというほどひどくもないがよくもない)
・アーニャはどんなギアスにかかってるんだ?
 (マリアンヌは自分の意識を人に移せるのかな??)
・見た目より嫌な性格っぽいな…マリアンヌ
・意外と女心に聡かったコーネリアにびっくりだ
・扇と一緒にいろよぅ、ヴィレッタ~
・セシルさん怖っ。
・神楽耶カワイイ!
・ちょ、扇頼りなさすぎ。
・だから迷ってるのかヴィレッタ!
 (やめちまえ! と少し思った)
・ビスマルク、その目はそういうことだったのかー(←気付け。)
・ルルーシュがかっこよく登場した!
・神楽耶にときめいた。
・ルルーシュは演出が好きだな!
・マリアンヌ、腹黒…orz
・ルルーシュ、シャルルに逆転か!?
・スザクどこ行ったん…
・ED→キャスト→マリアンヌ 百々麻子
 (名前間違ってたらごめんなさい/←確認しろよ)
 シスター!? シスターじゃないですか!?
 「ざぁんねんでした、あなた騙されちゃったのよ」!?

・プレゼントのお知らせ、背景オレンジと思ったら…
 そっちのお前か―――――!!(笑)


こ、こんな感じでしたでしょうか。
マリアンヌ、優しげな面差しなのに黒い…黒いよ!(泣)
性格悪い説もちょっとは考えたけど、目の当たりにするとビビります。
シャルルの目的は「今の世界を壊し、新しい世界にすること」でしたか?
マリアンヌはそれを抑止するサイドの人なのか、援護する人なのか。
止める側の人ならマリアンヌ殺害はシャルルの企みということに?
うーん、もっかい見るか。

C.C.即行戻っちゃって嬉しいやら悲しいやら。
なんで引きこもってたのよぅ。
…即行戻るって文法おかしいですね。
でも速攻でも即効でも速効でもなんかおかしいし…間違った日本語の覚え方!?

いやーまぁでも、テンション上がりました。
続き気になる~~~っ!

拍手

PR

2008/08/24 17:57 | Comments(0) | TrackBack() | アニメ感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<こちらすごい雨 | HOME | 今日はじめっとしてました>>
忍者ブログ[PR]