忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 22:54 |
バトン
バトンもらったのでやってみました。
やっぱバトンはしんどいですorz

★自分好みのキャラ作りバトン(おんなのこへん)★

01■好きな髪型は?

 なんでも好きですが、キャラ作りバトンなので
 「どっか三つ編みにしてる」と答えておきます。
 これでも曖昧だなぁorz


02■髪の色はどうする?

 これも何色だって好きですが、
 無難なところで「茶色」。


03■瞳とその色はどうしよう?

 これまた何色でも好きですが、
 塗ってて楽しかったのは…「緑」だったでしょうか。


04■ずばり、この子に着せたい萌える服装とは!?

 メイド服♪


05■アクセサリーは付ける?

 メイドさんはアクセなんてつけません多分。


06■問題は性格だね。最近はクール、ツンデレとかヘタレ攻め鬼畜攻めとか色々あるみたいだけど。

 優しい笑顔でS…は以前やったのでー…
 瞳が緑なのでクール系は無ですし(私的に)
 包容力のあるお姉さんってところで。


07■この子に悲しい過去を作って注目させよう!

 任せろ!(嘘)
 彼女が十歳くらいの頃に弟と両親が事故死する。
 その後親戚をたらいまわしにされ、流れ着いたのが
 金持ちだが性格に問題のある家庭だった。
 そこでメイド服を着せられ、使用人同然の扱いをされている現在。
 あんまり悲しくもないし過去でもない…orz


08■特殊能力はあるのかな、RPGみたいに。

 「お姉さんに任せなさい」
  ・ぎゅっと胸元に抱きしめての一言。一撃必殺。
   ゴメンRPG関係ないや!
 「大掃除です!」
  ・ハタキとかホウキとかクレンザーとかでキレイにします。


09■よし、それじゃ名前を決めよう!

 多賀 あやね
 テキトーに思いつきで決めてごめんなさい。


10■できればこのバトンで答えたパーツで君がこの子を描いてほしいなあ…なんて…


やっつけ作業でホントすみませんorz

11■他に回したい人がいたらどんどん回してよ!

 欲しい人貰ってくださいw
 そして見に行くのでコメントにリンク貼ってくだs(ry


*************************************

『ツボバトン』

●ツボる目
 うる目

●ツボる目の色
 何色でもストライクさ

●ツボる髪型
 特別ツボなものは無いと思います。
 しかし(女性の)うなじは好きです。

●ツボる髪の色
 …………………………………ピンク?
 いや、金髪もイイ。黒も好きだ。何でもツボか…?

●ツボる服装
 メイド服………
 だけじゃない気がするここ数年。

●ツボる声(男)
 特に思い浮かびません~

●ツボる声(女)
 多過ぎてかけないっ

●ツボる装備
 ガーターベル(ry

●ツボる武器
 ………………ナイフ、とかかな?
 女の子が持っているの限定で。

●ツボる性格
 女の子と言うだけでツボ。というのはちょっとウソ。

●ツボる一人称
 キャラに合ってればそれだけでツボ。

●ツボる設定
 あるが……書かないでおこうと思う。

●今までにあなたのツボを最も多く満たしたキャラは誰ですか?
 え………え゛!?
 ピ――――――――あ、検閲がw

●回す人5人
 いねぇ…orz

拍手

PR

2008/07/14 20:12 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<完全に私信です。 | HOME | R2 十四話っ>>
忍者ブログ[PR]