忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 15:40 |
R2 十四話っ
今回リアルタイムで観れませんでした!!
…もしかして初めてかもです。わぉー。(スゴクナイ×2)

とりあえず「はんぎゃく日記」92回聞いてますw

今すぐにでも本編観たいんですが、まぁ諸事情によりorz



観てきましたー。
まったまたスゴイ展開で次回も大変気になりますが、今回一番気持ちが爆発したのは…

スザクーッ!!(怒)

シャーリーの件の容疑者としてルルーシュと言ったシーンです。
いやぁ…「ちょっと君、そこになおれ!」って気分でした。
泣けちゃったよ!



絵はまた今度、コーネリア様を描きたい気分です。

拍手

PR

2008/07/13 22:22 | Comments(0) | TrackBack() | アニメ感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バトン | HOME | スレイヤーズ Revolution 一話目!>>
忍者ブログ[PR]