忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 07:08 |
うっかり
日記ほう…あれ!? 動画貼り付けられるようになってる…!?



一昨日はこちらのvsqをDLLさせてもらって、眺めてました。
GUMIおりませんがorz

所有しているかどうかと言う話なら、私はまだ持っておりません…妹に借りました(ォィ)



昨日は母と外出して、受験しに行く時バス内で音楽聴けるように、と思い切ってでじたるおーでぃおぷれいやーを購入。
妹がipod持ってるので、ウォークマンにしてみました。
ipodの方が好きかもw



今日は願書に必要な健康診断を受けに近くの病院へ行ってきました。
結構お金かかりますね…。
内容に5千円くらいで、書類に千円くらいだったか…。
持って言った紙に記載してもらうのでも「書類代」になるのですね…。
あと、手違いか何かで心電図検査をされキャンセルになったようです。
なんだか悪いことしてしまった気がします。
心電図検査いらないって気付かなかったのでorz





早くまたお給料もらえるようになりたいものですー。

あ。
11月30日、12月1日と3日、書店の棚卸しのバイトするんだった。


拍手

PR

2009/11/27 16:50 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<もう23時か… | HOME | メガネ>>
忍者ブログ[PR]