忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 10:55 |
もう23時か…
サイドテールのつもりだったのですが、位置が微妙なポニーテールに見えますね( ̄□ ̄;


親戚のお姉さんから古着を譲って戴きました。
洗剤? 良い匂い(*´Д`)ハァハァ

イラストに描いた服はもらった服を参考にしたようでしておりませんorz



フランスからの輸入お菓子と、スリランカのショコラベリーのティーバッグもいただきました。
お菓子は日本にもありそうな形のものなんですが(写真撮ったり描いたりするの忘れていたorz)、見た目も味も何かが違います。
美味しかったですw
ショコラベリー(多分)の紅茶は甘いけどベリーの少し酸味のあるような香りが良いです。
異国のものって良いですねー!
ここら近辺田舎だけど、輸入品扱ってるお店とかあるんだろうか…。


拍手

PR

2009/11/28 23:15 | Comments(0) | TrackBack() | イラスト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おはようございます | HOME | うっかり>>
忍者ブログ[PR]