忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 06:27 |
名探偵コナン 新年一時間スペシャル×2 感想
面白かったですw
ニセ工藤
※こんなシーンは有りませんでした。念の為。

拍手

PR

2009/01/26 21:27 | Comments(0) | TrackBack() | アニメ感想
ダブルオー2#16 感想
大きな戦いが始まりますね!

…と見せかけてレーザーが落ちて終わったら嫌過ぎます。
スメラギさんが気が付いたからそれはないと思いますけど…。


ところでグラハ…じゃなかったミスターブシドーさん。
口の端から血を流すほど興奮しなくても…!!
(↑…興奮か?)

グラハムさんとコラサワさんは何でいつも出てくる度…(笑)

拍手


2009/01/25 17:47 | Comments(0) | TrackBack() | アニメ感想
だぶるお2#15 感想ー
OPのアニュー。
見れば見るほど女とは思えぬ………筋肉。
無性なのか男なのか…。

最近ティエリアさんはミレイナさんとのシーンが多い気がします。
えー(不満気)。
いやまぁいいんですけどw


刹那とマリナはできちゃったらいいと思います(ぁ

拍手


2009/01/18 22:23 | Comments(0) | TrackBack() | アニメ感想
だぶるおに#14
昨日大阪行って一日使ったので今日14話見ました。

新OPぐっじょぶ!
…あれ、ネーナとかりゅーみんとかはともかく裸女性陣の中にマリーがいないのは何故ですか…orz
裸カット多いですね…SEED的…にしてはスメラギさんで裸ボインがないですねw(←おい)


『歌が聴こえる』
ってマクロ(ry

マリナさま、子供たちと一緒についにCDが出ますか!?


拍手


2009/01/12 13:50 | Comments(0) | TrackBack() | アニメ感想
ダブルオー 13話
今回派手でしたね。
あーあ、ヘルメットさん…。

使えるものはソレビ以外の人も使うスメラギさん。
沙慈にイアンさんを助けに行かせてマリーが後から来たのもホントは戦略なんですよね?w(違



ペンタブかなんかの調子が悪くて作動しなくなってしまいました…。
再起動したらきっと直るよね!(TT

拍手


2008/12/28 17:35 | Comments(0) | TrackBack() | アニメ感想

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]