忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 12:14 |
名探偵コナン 新年一時間スペシャル×2 感想
面白かったですw
ニセ工藤
※こんなシーンは有りませんでした。念の為。

 水島大宙F的な意味でも面白かったです!(笑)
(私はステルヴィアのラジオも絶望放送もまどちゅうも聞いたことありません。
 聞いておけば良かった!)

 でもだいちゅうさんの役は可哀相な人でした。
 虚しかったですー…。
 でも殺人未遂で済んでよかったね!?


 作画は流石に2週目は疲れてましたねー。
 新一を描くのが必死という感じに見えました。
 がんばって欲しいです(ムリか…)


 実は密かに今年の劇場版が気になってます。

拍手

PR

2009/01/26 21:27 | Comments(0) | TrackBack() | アニメ感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<せっかくなので~… | HOME | ダブルオー2#16 感想>>
忍者ブログ[PR]