忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 10:34 |
MMDリンちゃん

この口のリンちゃんは八重歯も見えてかわいいです。


目のテクスチャを勝手に書き換えました。




MMDは全く関係ないのですが、キヨテル先生のとんでも発音を聞いていたら何だか色々平気になってきたかもしれません。
「じゃ」が「じゃ」に聞こえないのは知っていましたが、まさか「あ」と打って「は」に聞こえるとは…。
(しかもあまり直らない。)
ビジュアルは好きなのでちょっと残念です。
レンくんも直せない滑舌ありますけど、声が好きなのでいいのです。
大体私が滑舌を直せても曲を作れないので何の意味もない。



そして最近高確率で投稿エラー発生します。
長時間メンテはなんだったのでしょう…orz

拍手

PR

2010/02/25 01:06 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カイメイ | HOME | びみょー…>>
忍者ブログ[PR]