忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03:05 |
DIVA
うっかりDIVA中毒になっていました。


DIVA買ったのは妹で、私は音ゲー苦手なので見るだけにしよう~と思っていました。
見てたら自分もできるような気がするのが人の性…
荒野と森と魔法の歌(レンver)が出現したら、妹にやらせてくれ、と頼んでました。
そんな訳でレンのモジュール出すのに必死こいたり、
イージーでゲームに慣れようと思ったり(←WIMノーマルクリアできないレベルだった)、
スイムウェアを出す為にもノーマルでグレートが出るようがんばったりしました。
がんばり所を間違えている気がします!

そうそう、なんだかんだで消失と金の聖夜もグレートでました。
金の聖夜は曲に慣れると最後までいくんだけれどクリアが難しかったです。
何回あっちゃぁ~って言われ…TT
クリアできても次やると駄目だったりで、4回クリアしたくらいの時やっとグレートが出せた、とかそんな感じでした。
消失は最後までいくのに時間かかりました。
ミスってもチャンスタイムまでたどり着ければこちらのもの、
スタンダード出るのでクリア回数5回稼げればいいかなぁ…いや、でもグレート出したいだろ!
とか思いながらやってました。
グレート出せてホントに良かったTT


そんな訳で、かねて念願の「Dear cocoa girls」レンオンリーを見ることが出来ました(笑)





…Act2の誕生日お祝い逃してる事を知りました。
あほおおおおおおおorz




拍手

PR

2009/07/19 16:50 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<わ! | HOME | リンちゃん>>
忍者ブログ[PR]