忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 08:05 |
あけましておめでとうございます!
2011nenga
バニー!!



ところどころおかしいのは気にしない方向で。

拍手

PR

2011/01/01 00:18 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
もう年末ですが
クリスマス前にイラスト描かせていただいた動画の紹介をば!




ファミマです。
可愛いと言ってもらえると嬉しいです。
え、声の話ですか。

拍手


2010/12/29 22:39 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
人魚姫
このタイトルも何度目か…。


自分の投稿した動画(http://nico.ms/sm7357634)の再生数が10000越えただけではなくマイリス数が1000にいっただなんて…一時的でも嬉しいです。
同時に描き直したくもなります。
今画力落ちまくってますが!

全曲ランダム再生していたウォークマンで原曲がたまたま流れ、他の楽曲より若干弱々しい(音圧が低いとかでしょうか)気がするけどやっぱり好きだなぁ…「私は…」の所かなり雰囲気出てたんだな…描き直したい…、と思った後に知ったので尚更驚いたのでした。


ありがとうございます!

拍手


2010/12/27 07:00 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
頭が良くなるようお参り



拍手


2010/12/23 13:52 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
去年のメモ
まとめきってなくてそのままブログに記述するの忘れてたけど、看護学校受験する方の参考になれば良いかと思うので半端ですが記事にしておきます。




京都府医師会 '10試験まとめ

小論文 「私が看護師を目指した理由と私の適正」

国語
 
 京都新聞のコラム?から 盲導犬の日
 問1漢字五問たいよ・ゆうどう・かいめつ
 問2 動物の名前をカタカナで
 問3
 問4 ポンペイ遺跡のある国の名をカタカナで
 問5 段落を正しい順に並べ替え

石垣りんの詩「シジミ」より
問1 何連か
問2 詩の形式
問3 記号選択問題?
   カタカナ表記する事で
問4 「~より~ほかに」 表現による効果は
問5 記号選択問題?
問6

問1~9

拍手


2010/12/21 07:31 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]