忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09:40 |
エディットPV!
【Project DIVA 2nd】 人魚姫 【エディットPV】
http://nico.ms/sm13656932

ありがとうございます!


このモジュールのルカさん好きなのですが自分では思い付かなかったです。
PVも作れないですねー。

王子役がレンであったりと私の都合設定やコンテ?を織り込んでいただいたみたいで、本当にありがとうございます。
…て、製作者さんここ見ない可能性が高いですね。
それはそれで…いいのです!


この動画が少しでも多くの人に見ていただければ良いなと思います。
…ケータイからじゃ動画再生プレーヤー貼れないorz
リンクにするのもあうあうじゃあ保険で↓
【Project DIVA 2nd】 人魚姫 【エディットPV】

拍手

PR

2011/02/24 07:41 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
いい加減な糖尿病の説明
インスリンを男性、細胞に必要な糖分を女性、細胞をホテル、血管を道に見立ててください。
安っぽい少女マンガレベルで男と女がいればカップルになります。

1型糖尿病では男性の絶対数が足りません。
2型糖尿病では女性の数が増えすぎています。


ホテルに入れない女性が道に溢れている…それが糖尿病のイメージで分かりやすく…ない?



糖分オーバーで糖尿病になるのは2型ですので、太めの人が多いです。
1型は原因不明で若年層に発症します。



溢れた糖分は腎臓も悪くするので、生活習慣には気を付けましょう。
人生の苦しい時間が増えちゃわないようにね。



※ほぼ個人的なメモですので気にしないでください。

拍手


2011/02/15 16:49 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
少し休憩
まだテストは終わってないんですが、体調が良くなったので自由に過ごしてます。
さすがにカラオケとか遊びに行ったりできませんけど!

まだテスト勉強はしなくちゃいけないし(T-T)


テスト向けに覚えるんじゃなくて、もっと実用的にちゃんと覚えたいのですが、なかなか…。

それと今は腹痛治って欲しいです。


さりげなくPRしてみようとした。
【巡音ルカオリジナル】人魚姫 http://nico.ms/sm6929918

拍手


2011/02/10 21:20 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
参った…
風邪ひいたかもしんない。

頭痛腹痛寒気。
症状消えてー。

拍手


2011/02/07 15:17 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
助けて~
後期テスト直前で勉強に追われてます。


そんな最中に人魚姫のリアルタイムリクエストが今月で終了のお知らせが…。
2年あると思ってましたorz

ケータイからジョイにリンク貼れないので動画のアドレス貼れるか試します。

【巡音ルカオリジナル】人魚姫 

よろしくお願いしますー!

拍手


2011/02/06 10:26 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]