忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04:38 |
(泣)
目がしょぼしょぼします。
絵が描きたいのに描きたくない気分という嫌な感じです。



本日は地元の同人誌即売会、花鳥風月84に行って来ました。
あまり(というかかなり)行きたくなかったんですが、先輩のおかげで楽しく過ごせました。
先輩ありがとうございます!



そういえば全体のマナーが良くなってました。
一部例外はあったようですが、去年に比べると大分礼儀正しくなってたと思います。
なんでだろう…。










ちょっと愚痴ります。
苦手なものを無理に好きになろうとして逆に苦手度が上がってしまい、目の上のたんこぶ的目障りになっています。
気にしたら負けだとわかっているのに目くじらを立ててしまって落ち込んでますorz

…書いてたらちょっと落ち着いてきました。
はぁ。












ウクライナ姉ちゃん可愛いです。
(全く関係ない話)

拍手

PR

2009/05/10 18:23 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<< | HOME | ないとめあおぶななりー>>
忍者ブログ[PR]