忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:45 |
風と共に去りぬ
ずっとどんな映画なのだろうと気になっていたところ、人からDVDを借りることができました。

すっげぇ…
登場人物の個性が強いです。
特に主人公のスカーレットさん、破天荒で素直じゃなくて性格も良いとは言えませんがとっても魅力的。
対比するような存在のメラニーさんは最後まで素敵でした。
聖人君子のような、懐の広い女性に惹かれる私はメラニーさん大好きです。
男性はおまけです。
問題の原因は大体アシュレーのせい(笑)

レットは最初は気味の悪い人、みたいな感じでしたが、南部の方が装備が強い、とかの発言あたり(序盤)から好印象。
いい男でした。

ストーリーは、影響を受けたであろう少女漫画や小説を読んだことがあるなぁ、似た展開のものを知ってる気がする、と時々感じるくらい、鉄板だと思います。

ハードでした。
ラストは何だかその後が気になるような雰囲気ですが、スカーレットさんならなんとかなるに違いないと思います。

拍手

PR

2012/05/05 14:08 | Comments(0) | 日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<森ガー…らなかった | HOME | らくがき>>
忍者ブログ[PR]