忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 17:45 |
間違い電話
うっかり携帯電話を家に忘れておよそ二時間の外出から戻ってくると…着信有り。
登録されていない番号でしたが、多分看護学校関係と思われました。
なので、急ぎだったらいけないと思ってかけなおしました。
些事がしばらくあった後、電話をかけたと思われる肩が出られ…
「送っていただいた書類の収入印紙が200円でした」
とのこと。

ええええええええええええええっ

桁間違えてないか確認し、叔母に「200円じゃなかった?」と言われ確認し、郵便局で2000円払ったのに何を仰るの!?
焦った私は「2000円払いましたけど…」言いながらレシートを探していました。
もたつきながら取り出したレシートには、ちゃんと2000円とあり安堵。
前科があるので(前科:切手の額が足りない・印鑑忘れ・奨学生になりたい人は入学金の振込みを待つ)かなり動揺しました。

相手の方曰く、口頭で名前を聞いただけで書類を確認せず電話をかけた為間違えてしまったとのこと。
病院がそれでいいのか…と思いつつもちょっと安心したのでした。



別にブログに書くほどのことでもないのですが、特に書くこともないので文字にしてみました。
お粗末さまです。

拍手

PR

2010/01/29 23:36 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<< | HOME | はくしゅー>>
忍者ブログ[PR]