忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:16 |
空腹
絵が描き終わりません(TT

他のいろんな動画見てると「駄目だなぁ」と思って止めたくなります。
(つゝ;)


レベルアップの為にも一応完成させられるよう頑張りまする。
ニコ動に投稿するのが最終目的でしたが、忍者(何故変換2個目に「似んじゃ」なのだ…間違えまくったじゃないかっ)さんのサーバーに動画データ(wmv形式かもしくはzipにしたらいいのか)置けるならそれでもいいかなと考え中です。




とりあえず味噌汁作ります。

拍手

PR

2009/06/02 19:53 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ラクガキ | HOME | 炉心アレンジシリーズは>>
忍者ブログ[PR]