忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 13:09 |
男ばっかしゃべらせてm(ry
出来心です。
大分前からちまちま作ってましたが、時間もないし飽きてきたのでこの辺でやめました。


【喋らせてみた】レン・がくぽ・キヨテル powered by ピアプロ


「ちわーす」の「す」はダイナミック一番下です。
息っぽくなってるでしょうか。
パソコンが違うと違って聞こえたりするのでわかりません。

がくぽのどっかのサ行、言葉の直前はそのままで語を置いた場所を少しダイナミック下げてます。
語の前を下げると何も言わなくなりました…。

先生はとにかくすごい。
「あ」が「は」、「じゃ」が「だぁ」とかに聞こえます。



変に強弱付けると所々声が消えていることに後で気付きました。
泣。


言葉を打ってる時やイントネーションをつけているときはひたすらしんどいのですが、パラメータいじっていると楽しくなります。
だんだん訳がわからなくもなってきますけど…。



将来的にはボカロ自分で購入したいですが、喋らせる為に買うのもなんですね^^;

拍手

PR

2010/03/19 20:28 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<描き途中 | HOME | ちょっと遅れて宣伝など。>>
忍者ブログ[PR]