忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 21:43 |
流行を知っておこうと思ったんです…
オタク的な意味で。
東方とかボカロとか。

東方紅魔郷体験版ダウンロードしてやってみましたら…おもしろいですね…でもイージーでチルノ倒せない私って…情けなッ!
やっと倒せたと思ったら次の(えっと誰だっけ)ボスで死んだので諦めました。
でもおもしろい…やばーい…。

ボーカロイドはミク出はじめ頃なんか聞いて気持ち悪くなったんであえて聴かないようにしてたんですが、妹が聞いてたミクの曲が良かったのと、ピクシブでブラック★ロックシューター見て気になって聴いてみたらなんだか色々聴いてみるのがおもしろくなってしまった次第です。

私駄目人間orz


拍手

PR

2008/12/24 17:58 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<イブ間に合わなかった線画! | HOME | ダブルオ12話感想。>>
忍者ブログ[PR]