忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:52 |
気分転換
気分転換にデスクトップ壁紙変更しました。

projectDIVA公式サイトから一枚、水着動画から保存した静止画像数枚を使って勝手に作りました。
半分女の子で、もう半分レンくーん(マテ

妹のリクエストで3/4くらいメイコ姐さん、1/4ルカさん、あとリンちゃん>ミクさんのを画像差し替えで作ってみたり。
妹はリン好きなのですが。
っていうかあの動画はめーちゃんが可愛すぎると思います。

背景の色からも目立つというか、安定している厚めの色バランスですし、余計目が行ったのかもしれません。
リンちゃんも相当かわいかったですが。
水着とか。

前の壁紙が白めだったので今は色が賑やかで起動した時ビックリします。

久方ぶりに母の知り合いのオタク…じゃなくて、いや間違いでもないけど…お宅にお邪魔してきました。

息子君が東方にハマっていて、ゆっくりが居ました…!
私はシューティング苦手なので、ゲームしてるの見たかったなぁ…。
弾幕派手で好きです。
けどシューティングすぐ負けます。

ハルヒのマンガ最新刊をちょっと読ませてもらったのですが。
長門可愛すぎますね!

あと先日お亡くなりになった栗本薫先生の話をちょっと聞きました。


それから、姪御さんがご結婚されたという一見関係のない話ですが、
その方、生粋のコスプレイヤーさんだそうで、
何がすごいって…
相手に求める第一条件が
「眼鏡が似合うこと」
だったそうです。
えええぇぇぇ眼鏡フェチすぎですっていうかそう思ってても普通全然関係ない人と結婚したりするものじゃないですか!?(偏見)




まぁそんな、気分を換気したような日でした。

拍手

PR

2009/06/25 21:56 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ボカロ | HOME | ハヤテのごとく!!>>
忍者ブログ[PR]