忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 11:55 |
月見

先日、日曜日の夜に、茶道を習っている(という表現でいいのか不明)友人に誘われて、お茶会に行って参りました。
元茶道部員とは言えど、なんちゃって茶道部員だった私は作法さっぱりなので少し不安でした。
去年も行ったけど!w
初心者の方も多く来られる&灯は手燭(ろうそく)という環境なので、間違えても大丈夫! と友人はお手伝いに行った時言われたそうです。
しかしまさかの事態。
本来なら先生級の方がなるべき(なってもらわないと困る。初心者からして)主席(?)と次席(?)になってしまいました…。
冷や汗出るかと思ったよ!(TT
でも和菓子もお抹茶も美味しかったです!
アンドお着物!
お着物(*´Д`)ハァハァ

友人とも話しが出来たし、良い夜でしたw

拍手

PR

2009/09/30 19:42 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<エヴァ 破 見た ! | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]