忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 10:20 |
月曜なのに今日は日記描く余裕があったw
↑いつも月曜はばててます。体力無ッ!



日曜本屋に行ったとき「となりの801ちゃん」を買おうか迷って結局諦めたのですが、未だに悩んでます。
そもそもその書店に二巻(恐らく)しかなかったのも問題です。
一番のネックは一冊1,050円って事でしょうか。
お金ないよ!(泣)





そうそう、今週のジャンプ…幼いヒル魔がかわいいですね~w





さて、バトンを回して頂いたようなのでやってみようと思います!
…私もらったよね?(なんで不安になるかな)
……そういえば強制バトン見たのに忘れてたorz



***********************************



悩みぶっちゃけバトン


バトンのルール!
1、必ずバトンを回す大好きな方の5人の名前を書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には素直に答えて等身大の自分で答えましょう。
3、やらない子はお仕置きです。
4、ルールは必ず記載しておいてください。


バトンを回す大好…大好き!? Σ(゜д ゜;)
藍羅さんからもらったので…えーと、マサキさん!
他の人はサイトもブログもないので回せませんorz

1・お名前は? 
近江さなか です。

2・おいくつですか?
に、にじゅうに…

3・職業は?
アルバイトです(逃ッ)。

4・資格は何か持ってる?
普通運転免許とか持ってます一応。

5・今悩みありますか?
あるようなないようなw

6・誰かに似てるって言われたことがある?
忘れましたー!

7・社交的?人見知りしちゃう?
むちゃくちゃ人見知りです!!(TT)

8・人の話には耳を傾ける?
耳を傾ける気はありますw

9・ギャンブルは好き?
やろうとは思わないw

10・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き⇒あれ…特別コレって物がない…!?(ショック)
嫌い⇒生肉。

11・彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
優しい・頼れる・タバコ吸わない・お酒に溺れない・賭けに負けない

12・親友と呼べる友達は何人いる?
うーん…いたらいいなぁ(ぇ)。

13・今までの経歴や自慢出来ることは?
ありません!

14・これのためなら一食抜ける?
抜いたことあったけど、何の為だったか忘れましたw

15・好きなブランドは?
ありませーんw

16・今、行きたい場所は?
コミ…いえなんでも。何でもありません。
あ、埼玉とか?w

17.もし自由に使えるなら10万円は何に使う?
10万じゃ足りないんですけど(何に使う気だ!?)

18.将来の夢は?
マンガ描いてたいです。
将来の夢語る歳か? って思われそうですがw
とりあえず修行中&一人暮らし始めるための資金稼ぎ中…かなぁ。



***********************************





あぁついに年齢書いちゃった。
隠してたわけでもないですが(^^;
中身が伴ってないと思うので、サイトみてもらったままの年齢イメージでいいかなぁとか思ってました。
時々自分の年齢間違えるしw

あ、でも身体年齢は40とかなってそうorz

拍手

PR

2007/09/11 01:18 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いてもたってもいられず | HOME | 月曜なのに今日は日記描く余裕があったw>>
忍者ブログ[PR]