忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:17 |
従姉と
従姉と久しぶりに会って、看護学校合格の報告をしてなかった事に気付かされました。
ごめんなさい。

従姉は介護士の資格を持っていますが、当時看護師になりたかったのだそうです。
色々な事情が重なって諦めたんだな…と思いました。

その従姉に、
「絶対途中で辞めたりするなよ(笑)」
と言われた事だし、頑張ります。
元々頑張るつもりですけど、気持ち的にプラスもう一人分重くしておこうかな…と。

そのわりに引っ越しの準備やら片付けやら進んでいませんが!^^;

拍手

PR

2010/03/05 22:17 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<がくぽ練習中 | HOME | そういえば>>
忍者ブログ[PR]