忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 10:42 |
再販しないコピー本から
ラクガキではないですが面倒なのでマンガはこのカテゴリにまとめることにしました。

昨年5月に描いたギアスR2のコピー本用マンガ置きます。
発行元のマサキさんからも許可はもらっております~。

反逆しない日


横→
の画像置き場にも繋げてます。

ルルーシュとロロの話ですが、生徒会のにぎやかな感じが描きたかった(ような気がする)のでミレイさんやシャーリーをノリノリで登場させてます。
当時ルルーシュの記憶がどの程度書き換えられているのかわからなくて、後で読めないことになったら…と思ってましたが、大丈夫そうな感じですw

ルルーシュが大切にしているのはナナリーで、
本来ナナリーの部分をロロに置き換えられている為、ロロを大切にしている。
ロロはそうと解っていてもルルーシュの本気の愛情(←ナナリーに対する)に懐柔されていっている。
っていうすれ違いが良くてですね!
ロロが最終的にああいう結末が迎えられたのは、良かったと思ってます。

ぶっちゃけると、シャーリーさん××あたりのロロはデレ過ぎてちょっとひいてました。
なのでシャーリーさんも大好きな私としては呆然としてしまいまして。
ただ、ルルーシュに看取られる別れになったのは、無為意味でも救いがない訳でもないんだなぁ、と最終話を見てから改めて見て思います。
うん?
話がずれている…。
戻して…。
19話でロロの最期を見て、彼の行動は「心をくれたルルーシュが唯一」に繋がるんだなぁ…と思ったら他の回も鬱陶しくなくなったのでした。
でも、たった一人がただ一人の存在なのは悲しいです。

違う作品でそういうキャラがメインだったら、
周りに目を向けていく過程とかにときめくんですけどねw




あれ、なにこれ、記事長っ!

拍手

PR

2009/06/07 11:20 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<MineKさんのMEIKOとがくぽで新曲! | HOME | GUMIちゃん>>
忍者ブログ[PR]