忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 19:08 |
バトン
気分転換にバトンします。
ピヨコさんから貰ってきました~。
お名前は?
⇒近江さなか

■差し支えなければ年齢を
⇒聞かないでっ。

■何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
⇒保育園にいる時から絵を描くのは好きだった気がします。
 
■利き手はなんですか?
⇒右

■男性と女性、描きやすいのは?
⇒どっちもどっち。
 着色時テンションが上がるのは女性の胸の辺りですが。

■長髪と短髪、描きやすいのは?
⇒どっちもどっち。

■右向きと左向き、描きやすいのは?
⇒右利きなのでやっぱり左向きです。
 右向きは左向き以上に応用が利きません(涙目)。

■正面と横顔、描きやすいのは?
⇒どっちも描きやすくない。

■苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
⇒全て。

■アナログ派orデジタル派
⇒色塗りはデジタル派。

■絵(下書き)はどこから描き始めますか?
⇒人物なら顔の輪郭から。

■自覚している描き癖は?
⇒…雑?
 自覚しているのもしていない癖もいっぱいあります。

■ペン入れの時の特徴やコツは?
⇒特徴は雑。コツは教えてください。

■カラーの時の特徴やコツは?
⇒特徴は…雑? 色がきついかもしれません。
 コツは習得しようとしているところです(?)。
 
■仕上がりまでの時間はどれくらい?
⇒長くて3日越えたっけな…?
 簡単なのは2時間くらいで済んでるといいんですけど。

■BGMは何を聴きますか?
⇒アニソンかボカロ。

■描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
⇒かなり悩みます。

■愛用画材を教えて下さい
⇒シャーペン・鉛筆・コピー用紙。メーカー知らないとかorz
 多用ソフトは写真屋とSAI。

■好きな色、よく使う色は?
⇒自覚がありません。

■好きなモチーフは?
⇒人体。

■今の自分の絵に満足してますか?
⇒してません。

■どんな絵描きを目指してますか?
⇒伝えたい事が絵に表せるようになりたいです。今は。

■お疲れ様でした。
次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい:
可愛い:
お洒落:
個性的:
萌え:
美味しそうな男性:
絵茶の天才:
魅惑:
尊敬:


イメージできる絵師さんはいっぱい居ますが知り合いじゃなかったりとかするので書きません。
あと絵茶はしないからよくわかりません。


バトンを回すつもりはありません。
が。
勝手にここでご縁のあった絵師さんの名を上げるとするなら、カッコいいは仔茶さん、可愛いはさおりさん、お洒落は水無月かんなさん、個性的は弥成かなつさん・マサキさん(二人には「自分は絵師じゃない」と言われそうです)、魅惑がピヨコさん、尊敬は全員でしょうか…。
仔茶さんは萌えと魅惑のカテゴリにも入れたいです。



以上で終わります。
強制終了!

拍手

PR

2009/04/22 18:30 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<めーりん | HOME | バカって言うなぁ!>>
忍者ブログ[PR]